杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2021/10/16 下痢止まる

昨日動物病院で抗生物質の点滴をしてもらい、薬をあげて…

数時間はやはり下痢。

夜、どうなるか。

 

大丈夫だった!本人も久しぶりに?か比較的ぐっすり寝ていた。

それでも食事はあるから、夜中と、明け方2回ご飯。

それだけ。

薬効いた‼️杏、我々は2.3日ぶりに夜中の超頻回から脱出したのかも。

 

そして…ここ数日気になる脚のびっこ…。

なんだろう、なんだろう。

気になってた足裏の赤みは左前脚だけ。

びっこは左前脚だけ。

今朝も改めて見てみる。うん、赤い。

そして、触ると引っ込めようとする。

これ、鳴きこそしないけど、痛いんでないの?

昨日、診てもらえば良かった…💧

ただ、室内、芝生、土の上はびっこをひかない。

引くのは、コンクリの上のみっぽい。

たぶん、硬いところは痛んで、芝生とかなら痛まないんだな。

とりあえずコンクリは歩かせないようにだな。

 

杏…トイレもそうだけど、ホントなかない。

若い頃はないたけど、要求吠えくらいで、痛くてないたのは、私が聞いた中でも、数回。

びっこを引くくらい痛くてもなかないんだ…。ないて教えて良いんだよ。