杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2021/11/13 旅行2日目

チェックアウトは10時。

に向けて帰り支度。

 

むかーし、父が杏に買った帽子。

これを被ったら遠出のお出かけの合図。

絶対イヤなんだけど、私らのおだてにのって、被ってくれた帽子。

f:id:berykoko:20211114081346j:image

相変わらずイヤそうだけど、被らせてくれました。

当時も今も、あくまで合図なので、被るのはほんの数分だけどね。

 

用意の間、杏はうとうと。

最後がこの杏の布団と杏だけなんですけど…。

皆外に出てもうとうとしてる。。。

f:id:berykoko:20211114081210j:image

迫るチェックアウトの為、むりくり起こしてカウンターへ。

 

が!余程居心地がよかったのか、並ぶコテージ、其々の前で止まっては入ろうとする…ということで、夫が抱っこでカウンターまで💧

 

この後、秩父神社聖神社か、長瀞の岩畳をお散歩良さそうお思った。

道中、公園に子どもが行きたいと寄り道。

秩父ミューズパークの銀杏は散ってた。(車窓から)

うとうとの杏と私、車中待機。

もう、普通の音量で呼びかけたって

目を開けないよ。。。

f:id:berykoko:20211114082006j:image

 

長瀞へ向かうと、すごい人‼️

紅葉も今がピークとばかりにキレイでした。(車窓から)

犬連れOKの蕎麦屋は満員。

どこかのパーキングに止めて歩いて行けば良いのだけど、杏の体力を考えて、帰路へ。

 

帰りのJAで杏に良さそうな白菜購入。

我々は深谷ネギなどを。

 

日が暮れる前には帰宅。

 

やはり、食欲落ちてるね。

落ちてるというか、選り好んでる感じ。

なのでドライフードは1番先にいらない、となる。

トッピングで食べるは食べるけど、あのがっつきはなくなった。ステロイド半量にしたからだろう。

でも、ステロイド、減らせるものなら、減らしたいよね。。。

 

グリルで皆んなでご飯食べてる時、SAのランでは嬉しそうな杏を見られて、良かったな。

 

そして…この日の夜から杏の軟便が下痢に変わりました。