杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

救いを求めて…

下剤も朝イチの下痢。

 

セレキノンを再開して2日目。

仕事をしているため、休みの今日行かないと、次は土曜まで行けない。

残りのセレキノンはわずか。

 

連日の下痢、と前兆の腹痛(屈むレベル)の頻度が増えて明らかにワタシのQOLを脅かしている💧

タイミング的には、杏とお別れして1週間過ぎたあたり。6月中旬〜始まりもう9月下旬。

人生の殆どを便秘で彩られてきたワタシからすれば、こんなに下痢が続くのは完全な異常💧

 

昨晩漏れちゃったのもあるし、これでは仕事に大きな支障をきたすこと間違いなしである。

 

なので、病院の先生からしたら、

(マタキタ!💦)

って感じかもしれないけど、もらえるならセレキノン下さい〜って、ワタシのここ数日の排便メモと共に訪院。

 

先生の感じ…

オカシイ…抗生剤飲んだのに…んーーー…

んー…

今日でなくても、また便培養検査するかー…

内視鏡前倒すか…

ラックビーが劇的に効いてない…

ミヤBMにして、セレキノン1日3回、ポリフル追加…

んー…なんでだろう…

6月の健診で便潜血ないしなぁ…

今は鉄剤で血の色分からないしなぁ…

何があるんだろう…

過敏性にしても急に下痢型になるかなぁ…

 

って感じでした。

 

ナニカアルンデショウカ…💧💧💧

って聞いても、

 

んー……

って感じで、とりあえず、ウンチの水分を吸い取る薬出します(イメージはオムツらしい)とのこと。それで効けば1ヶ月後で良いし、効かなければ、また行くと😮‍💨

 

前のクリニックの先生だと、ハイ、過敏性腸症候群だねー、って感じなんだけど

今のクリニックの先生は、見える化の検査派なんだな。

そっちのが気持ちの面では安心だけど…

ワタシのお腹どーなってるわけなの…💧

 

とりあえずは薬が効いて、願わくば内視鏡からは何も無い事を願って✨