杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

ワタシのお腹

過敏性腸症候群と言われたり、

機能性腸炎と言われたりしているワタシのお腹。

 

セレキノンを徐々に減らしてみています。

ちょうど良い量を探しているわけで、

今は1日2回、もしくは1日1回にしてもちょうど良いポイント(=便)がなかなか。

でも何よりかにより、下らない‼️‼️

 

これは落ち着いてきた兆しなのか‼️

杏ショックもまずはフィジカル面は落ち着いてきたのか⁉️

メンタル面はどうかというと、そりゃすぐおいおい泣くとかはないけど、杏のリードや食器は片付けられていない。

リードはまだ玄関にかけているし、

食器もレンジの上に置いている。

とても片付けられない💦

 

と、11/24にアップした翌日11/25、ガッツリ下りました。。。

セレキノン1日1回は3日目にして、ダメでした…。