杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下唇のしびれ その後

MRIをしたものの、異常なし。 何科に行けば良いかも分からぬまま。 (脳外科ドクターも分からんと。) ゆるやかに痺れは少しになってきて、あのビリっというのは、意識しないと感じないレベルに。 なんだったのだ。3/4から約20日。 なんなのか、分からなぬま…

オオバン カップルなんだな。

一昨日 今日 いたいた。 きっと同じ2羽。ペアなのね。 今はこの川にいるんだな。 不思議と毎日のように見ると、今日は見ないな…とか、なんかちょっと知人みたいな気になる。

オオキバナカタバミ

沢山咲いていて、きれいだなと思わず足を止めました。 例えば… 虫は沢山群がっていると、ウッ…となるし、 人が沢山群がっていると、疲れる。 でもお花はたーーっくさん、群れてもきれい。 こうして花の季節になると(ならなくてもだけど)杏と散歩の時に、春…

下唇のしびれ

んー。まだ痺れてるー。 正確には、電気マッサージのビリってのが来るー。 今日は水泳教室行きたかった。 痺れと天秤にかけて… 病院を取った。 何科なのかわからないから、肺macの総合病院へ行ったら、脳外科へ案内された。 脳外科のドクターも、そこ以外の…

久々オオバン

いたいた。 また2羽。 仲良くコケ、こそげとってました。

メダカベビー 越冬

生まれた子、全員じゃないけど、9月生まれのメダカたち。 大きくなった子もいれば、小さいままな子もいるけど、この冬、乗り換えた。(@室内) 昨年ぐるぐる回ってたメダカも大きくならないけど、小さいまま越冬。

とりあえず体調不良。

一昨日土曜日の朝、いつもより少し寝坊。 目を覚まして、まどろみ中に… 下唇の真ん中あたり、部分的にしびれ?麻痺感が…。 怖いので、すぐ起きずググりながら布団の中でしばし過ごす。 脳?神経?メンタル?更年期?ヘルペス? よくわからない。 子どもも起…