杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

下唇のしびれ

んー。まだ痺れてるー。

正確には、電気マッサージのビリってのが来るー。

 

今日は水泳教室行きたかった。

痺れと天秤にかけて…

病院を取った。

 

何科なのかわからないから、肺macの総合病院へ行ったら、脳外科へ案内された。

脳外科のドクターも、そこ以外の痺れがないし、麻痺もなさそうだけど…ココ、案内されたんだね。。。

といったテンション。

私も脳外科では無い気がするよと思った。

 

まぁ、脳梗塞の可能性はゼロではないから、来週MRIやっとくー?ってかんじで、やることになった。

 

肝心の痺れの訴えについては、ふーん、って感じで、スルーに近かった。

とにかく脳梗塞じゃない、ってわかってから、他の科に回されるか、様子見ーになるか、だろうなぁ。

 

なんなんだよぉ。この下唇はぁ…💧