杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

やったー!

どきどきハラハラの通院。

今飲んでいる抗がん剤。パラディア。

 

この薬が効かなかったら、後はまだあるけど、かなり絞られる…💧

 

結果。血糖値76‼️

やったーーー‼️

 

先生曰く、薬が効いてるかもと。

もうしばらくこの抗がん剤続けて良いですか?

と。

はいはいはいはい!!!!

と。

 

やったー‼️

市ヶ谷は、亀岡八幡宮までお参りした効果もある⁉️

 

どきどきしながら…

「頻回でご飯あげられれば日帰りの大きい公園とか…一泊とか〜…イイデスカ?」

と。

 

先生OKくれましたー‼️

 

気温も気候も良いし、杏ちゃんも喜ぶと思いますよ。

でも、ガンで、播種もしているから、むしろ今のうちに…の方が良いと思います。

 

と。

 

ですよね。ですよね。

 

杏!f:id:berykoko:20211008113238j:image

どこ行こうか♪