杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2021/11/1 体からのお便り

体からのお便りを便!という!

と私思っております。

 

今日の杏の体からのお便りは、粘膜はってました〜。

パラディアなのかなぁ。

下痢にはならないけど、腸の粘膜出ちゃうダメージがあるのかなぁ。

 

そして今日の杏。

今日何度目かのトイレ散歩。

 

もう一度

11月で桜の木は紅葉して散ってますね。

杏に心の中で問う。

 

きみは来年のこの時期には、いないんだろうか。

今持っているリードが形見に、思い出のアイテムになってしまうのだろうか。

 

つい未来を考えてしまう。

きみは今だけを生きているのに。

 

近場の公園内の同じところをぐるぐるぐるぐるぐるぐる…。

以前拾い食いしたスポットを丹念ににおいを嗅いでいる💧

そうはさせるかと、私も目を地面に集中。

 

老犬杏の嗅覚🆚おばはんヒトの眼鏡をかけた視覚

 

残り香はあったようだけど、物がなかったので、引き分け。

 

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるして、諦めた。

f:id:berykoko:20211102115547j:image

 

この食欲は最後まで持ってくれると、おばはん、嬉しいな。