杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

杏の診察費について

杏の抱えるインスリノーマ。

それに罹患してから、いくらかかったのか?

現時点で、ザックリと。

【病院にかかった分だけ】出してみる。

 

2021/6  0円

2021/7  14,410円(シャンプー、フィラリアだと思う)

2021/8 8,030円(シャンプー)

 

ここから、インスリノーマ治療ゾーンに。

 

2021/9  274,380円(マラセチア、インスリノーマによる、手術、入院等)

2021/10 85,280円

2021/11 127,160円

2021/12  24,860円

2021/1 144,060円

2021/11 127,160円

 

2021/9からグーーーーン!と右肩上がり。

これに+療養食含めた、ごはん代がかかっている。

うん、やはり私は働いて稼がねばだよなと改めて思う。

 

個人的な感想だけれど、ペット保険には入っていなくて、支払う度に心の中では

 

ヒェー💦💦

ギャーーー‼️

ウソダロ💧💧

 

で心臓ドクンドクンしながらも

「カ、カードでオネガイシマス」

でお願いしている。。。

 

状態だけれど、この金額なら、入っていなくてよかったかなと思っている。

 

やはり家計的には大炎上中の火の車でしかないのだが、トータル的には、保険料よりは安く済んでいる。