杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2021/9/27 ② イタズラ復活

f:id:berykoko:20210927181132j:image

 

お腹が空いて仕方ないのであろう杏。

室内を傾斜状態ながらもうろつく。

 

つい先日、食欲増進へと、床で食事を取っていたが、もうそんなこと出来ない位の食欲の塊状態。

 

むかーーし、杏がイタズラで何かを取って破壊しようとする時、

「あんず、チェンジ!」

で、杏の持っている物(例えば、ブラシ、TVのリモコン等)とオヤツ1粒を交換していた。

それを思ったのか、子供のオモチャを奪い、噛み破壊しようとし出したので、オヤツ1粒とチェンジ。

 

な、なんか…すごい復活している…‼️

 

事実、おばあちゃんワンではあるのですが、なんだろう。

午後からは

「ごはん、まだ?ごはん、まだ?」

と常に言われている感じでした。

つい昨日までは、食欲もそこまでなく、常に爆睡だったのが、今日は爆睡することの方が少ない。

基本的にハァハァしていて、落ち着きがない。寝たかなと思っても目だけはパッチリ👀✨

 

満腹になるくらい、大好きなものをあげたいよ。

でも明日反動来るかもしれないじゃん…。

 

…とりあえず、頭を撫でてみる。

(ご飯の支度もあるのだが…💧)