杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2021/9/30

やはり夕方、夜中に室内ないし、布団でおしっこをしてしまう。

 

夫の協力の元、今日は午前2時に散歩➕フードを試してみたら、夜中のおねしょはなかった。

やはり、4.5時間に1回はトイレに行ったほうが良さそう。

 

そして、血糖値の反動がないので、これまでの間隔、量で良さそう。

 

先生に、と、杏のことを記録したもの↓

f:id:berykoko:20210930110455j:image

先生が参考になります、続けて下さいとのとこで、記録していたのですが、これを先生が見るには分かりづらい…と思って、また💡人用→犬用に転用してみたのがコレ。

f:id:berykoko:20210930110604j:image

子供が授乳の記録ノートをコピーして、転用。

なかなか分かりやすい💡

ベビーに優しいものはやはりワンニャンにも優しいんではないかな。

 

今回10枚コピー取ってきたけれど、これが100枚、200枚、300枚とコピーできますように。