杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

1180歩

今朝の杏との散歩。

退院してから初めて、すこーーーし、足を伸ばした公園へ行きました。

いつもは、徒歩1分未満の公園だったから大丈夫かなと。

 

今日1回の散歩で杏と歩いた歩数が1180歩。

杏の意思に従って行ってみました。

f:id:berykoko:20211009105945j:image

 

まだ、歩きたそうだったけど、歩き始めからはぁはぁしていたのもあり、とりあえずさらなる寄り道はまた次回に。

 

1180歩って本当に少しなのだけれど、杏にとっては、1ヶ月以上ぶりに一度に歩いた歩数でした。

かつては、共に山を12万歩以上歩いた日もあった。

それと比べると1/100位。

それくらい、歳を取って、病気のダメージ、くらってるんだよね。

 

まぁ、私も今12万歩歩いたら…翌朝どうなっているか…(おばちゃんだから2日後かも⁉️)。

 

今日も食欲満タンです‼️