杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2021/11/14 今日の杏

今日はトイレ散歩とご飯以外は、ほぼ!寝てた。

あんまりにも、すーすー寝るので、撫でたりなんてしたらかわいそうで、遠巻きにおりました。

 

杏は、食欲↓。

というか、発病前に戻った感じ。

トッピングなきゃ食べない、薬なんてもっての外!

って感じ。

ドライのみだと、

(これしかないわけ…?)

と渋々食べているのが後ろ姿でも分かる。

選り好みを再始動したので、私たちの食事中にはべったり張り付き。

 

ウンチは下痢。ザ!下痢!

下痢以外の何者でもない。

オナラも臭い。

 

どうなってる〜💦

 

前回の下痢の時は、かなりの頻回の下痢だったけど、今回はいつもと変わらぬペースだけど、下痢便。

 

明後日、動物病院行ってみるかな。

f:id:berykoko:20211114204035j:image