杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

杏。ジアゾキシド継続

ジアゾキシドを飲んで2週間目。

おとといの診察では、先生の問診等の見解だと、ジアゾキシド、効いてると思うと。

ただ、これも効かなくなって、往生かなぁ、と。

 

倒れたのが8月終わり。

もうすぐ8ヶ月目だ。

 

ジアゾキシドなのか、癌なのか、ステロイドなのか、貧血、肝臓、甲状腺…どれが原因かは分からないけど、息が荒い。

結局この冬はずっとはぁはぁしていたな。

だから、気温が暑くてはぁはぁしていたわけではないんだよな。

夜中も、お昼寝中も、はぁはぁすると眠れないみたいで、見ていて気になってしょうがない。

 

あとウンチのコントロールが難しい時があるように思う。

トイレに行きたがって外へ行く→おしっこはする、そしてもう戻るんだと家へ向かう。

そのすぐ後室内でうんち。

これは便意と実際の排便のタイミングが合ってないんじゃ…。

うちの子もトイトレ中は

「出ない出ない」

と言いつつも連れてくと出るみたいな…、いや違うか💧