杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

恐るべしカービィカフェ…

小1の我が子がカービィにハマっている。

 

タブレットでゲームされるよりは、テレビゲームのがマシ…と、ミニファミコンを買ってその中に入っていたカービィ

私が子供の頃に遊んでいたラインナップ。

 

操作方法は全く教えなかったが、コードの抜き差しから、ボタン操作を勝手に覚えて、プレイしていたが、カワイイ!と気に入ったよう。

 

YouTubeカービィカフェなるものがあり、行きたいと訴えるこども。

 

誕生日のケーキの代わりに行くかぁ、とサイトを見たら、予約が完全に埋まっていた。

昨日、18時を待って予約に取り掛かったが、なっかなか取れない上に、どんどんカレンダーに✖️マークが付いていく…💧

18:10時点で土日は埋まり、残り数える程度しか○はなく、諦めつつも焦る。

 

結局は平日の夜に予約が取れ、メニューを見たら驚愕…💧

家族4人で行ってまともに食べたら…諭吉は2人用意しとかないとまずいぞという感じ。

ディズニーリゾートのビュッフェレベルか。

 

まだ子どもにはカービィカフェに行けるかどうかは分からないよ、と秘密にしている。

 

カービィ…そんなに人気なんだぁ…💦びっくり💦

とおばちゃんは思った。