杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

犬の譲渡会へ行く

2回目なのですが、犬の譲渡会の設営スタッフのお手伝いに行ってきました。

 

まぁ、大変ですわ💦

体力必要、男手だってほしいけど、男女比1:9位💦

年齢層は4-50代メイン。

 

ワンちゃんたち沢山いらしてました。

 

今日初めてのお手伝いスタッフさん他に2人。

ワタシ入れて3人新人。

皆話せば、今年愛犬を亡くされた方々。

 

1人の方は

「立ち直れるんでしょうか…(涙)」

と。

 

私、それにまだ自問しています。

心身共に、立ち直れるのだろうか。

 

そして何より何より、ワンちゃんたちが皆幸せな人生を歩めますようにと願い、また次回参加してみます。