杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2021/10/28

洗濯物を干していて…

娘の靴下のつま先部分が食いちぎられたように無くなっていた。

 

…杏だろう。

 

あれから、嘔吐も下痢もなく、食欲もある。

相変わらずビニール袋はウンチからは見つけられない。

そのかわり、オモチャが混じってた…。

靴下の先っぽらしき布もウンチには、見当たらない。

 

なんで食べ物以外も食べるようになっちまったんだよぉ。

ステロイドの副作用なのはわかるけど、ここまで⁈

散歩に行っても、食べ物のポイ捨てと袋が狙いのようで、茂みによく突っ込んでいく。

夫が行った時は小学生達が菓子持ってるから、そこへ行こうと必死だったようだ。。。

 

がっくし…。

 

でも本人は元気。

f:id:berykoko:20211029122820j:image