杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2021/10/17 コロコロ便になる

あれから…下痢が止まった。

トイレの回数も10分の1回くらい減った。

でも今度はコロコロ気味。

 

そして

脚が、やはり肉球が多分コレ、おかしい。明日病院行ってみよう。。。

指間炎?

f:id:berykoko:20211017120017j:image

トイレもここ数日行きたがらなくなってきた。ハーネスをつけようとすると、寝そべって拒否!

f:id:berykoko:20211017120002j:image

食欲だけはバッチリなのは救い。

f:id:berykoko:20211017120142j:image

 

倒れて1ヶ月半位経って…。

色々変わったなと思うこと。

左斜頸

脚の力が弱くなった

目の白内障?進んだ?

 

脚の力に関しては、そんなでも先生的には歩くだけでも、イイネ!って感じみたい。

きっと先生の目論見的にはもっと良くないと思える状態なのだろうな。

だって、1年の余命目指して手術したのに数ヶ月先どうかは言えない状況と言われてしまっているのだから。

 

いつも以上に駄文。