杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

食べ物の恨み

今日は夫の誕生日も近いということで、晩御飯は夫の好きなおかずにしようということになってました。

で、刺身と言うので、じゃ、自分で買ってきてと。

(自分で選んだ方が間違いないし)

 

そして、デパ地下でお高めお刺身を購入。

うっかり、玄関に刺身入りの袋を置いて、車を置きに行ったら…

杏が食べてたらしい。

 

ウスバハギの刺身 1パック。

 

夫の中ではメインディッシュだったようで。

杏は初めて食べたんじゃないかな。

お刺身、そしてウスバハギ。

私は、食べたこと、ない。夫も、おそらなく、ない。

美味しかったろうなぁ😅

 

f:id:berykoko:20211017163510j:image

 

夫…ご愁傷様だす。