杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2021/11/8 杏再び誤飲

以前、誤飲のブログを書きましたが、あれから、お菓子の個包装や、ラップは見当たらず。

 

11/8(日)

我が家の廊下で横半分に千切れた不織布マスクを発見。

千切れ方が杏としか思えない。

また食べたのか…。

 

というか、そのマスク‼️

夫〜💢

よくマスクを放置していたが〜、私が捨てていたが〜。

捨てろ‼️マスク‼️😡

 

動物病院に電話をするも、様子見とのこと。

 

あれから、杏は、下痢嘔吐はなく、食欲あり。

ウンチは腸膜に包まれていることが多い。

 

昨日は多いと4.5回するのに、多いの1回、少ないの1回だった。

詰まってるんだろうか…。

今朝、硬めのウンチ並盛り。

 

ここからどうなるか。