杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

杏。来るもの拒まず。

今日はもう1匹の毛むくじゃらの友人、レオナが避妊手術から退院。

 

兄弟のレイはレオナに依存型べったりだったのに、エリザベスカラーをつけたレオナに唸っている…😭

(そんなレイも数ヶ月前去勢した時エリザベス付けたのに…)

 

なんとなーしに、杏の寝床の端っこに寝るレオナ。

f:id:berykoko:20220115161517j:image

全く構わない杏。やさしい。。。

今2人して、目をつむっております。

 

杏は今日4回目のご飯。(夜0時からカウント)やっと完食✨

軟便下痢続きだったけど、下痢より軟便の方が多くなった。

ディアバスター薬が効いているっぽい。

 

今は、ナチュラハというドライフードがお好みのよう。

アーテミスアガリクスが本当は候補なんだけど、混ぜても残してしまう。

 

思えば杏は7歳を過ぎたあたりからずっと、ドライフードが固定しないなぁ(^^;;