杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2022/1/12 杏診察する。

仕事をすると一気に時間がなくなる💦

まぁ、通勤含めて、7.8時間取られるわけだから、仕方ないんだけど。

 

1/9夜、杏、吐出した。

未消化のご飯と夫が落としたモツ。

夜だし土曜だしで、救急対応している病院2件に電話するも、インスリノーマ持ちの薬沢山飲んでる(6種類💧)ということで、どうするかうーーーん、みたいな反応が…。

何回も連続ではなく、1回きりで落ち着いているなら緊急性はないとは言われ、様子見。

翌日1/10朝、かかりつけに電話するも、やはり同じ返答。

 

さらに翌日1/11、軟便と下痢の間位の便。

下痢になると、我が家は大変なことに毎回なるので、すぐ!病院へ行くことにしている。

フラジールとディアバスター処方。

即効。

 

そして1/12。仕事は休み、杏、予約していた診察。

軟便、下痢がフラジールで効くということは、やはり腸内環境が良くないんだろうと。その原因はやはりのガンで免疫が落ちてるんだろうねと。

 

1ヶ月ぶりの採血。

 

結果、血糖値はクリア。

腎臓膵臓はギリギリクリア。

肝臓は良くないけど、前回よりマシ。

インスリンも測ったけど、結果は外注。

 

杏が倒れて4ヶ月目。

この冬は、きっと杏と過ごす最後の冬。

来年も杏がまだいてくれたら、それはきっと奇跡。

奇跡だけど、可能性、少し、信じてる。