杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2021/11/17 杏あれから。

血下痢便だった杏。

 

下痢は抗生剤フラジールでピタリ止まり粘膜的なものも無くなった‼️

でも血と思われる色が付いていたりは、している。

食欲は、ある。

 

とりあえずは下痢ではなくなっただけでも、安心。

 

食欲はあるか無いかといえば、ある。

トイレ散歩に行けば、拾い食いした場所を何回もぐるぐる歩いている位だから💧

 

あ と 気になるのが…

杏、視力超弱ってないか⁉️

ということ…。

 

杏はうちに来た当初、3ヶ月の頃、白内障と言われた。

というのも、散歩でよくぶつかる、下ばかり見ている、ということで違和感を感じたからだった。

手術するなら大体70万と言われて…

家族会議をして、ししししし、しててててみようか…。

と杏募金を家族内で始めたりして、

そんな中、手術できるかの診察の日、先生が、

「あれ?この子見えてるわ。人でいうとド近眼レベルだけど。手術する必要ないわ。」

なんで見えるようになったのかというと、多分栄養失調だったのが、うちに来たことで、安定したご飯で栄養失調がなくなったからだろうと。

という経緯がある。

 

今の杏、その時の歩き方と似てるんだよなぁ。。。

目の合い方も。。。