杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2012/12/4 もう慢性化

下痢を繰り返している杏。

 

また下痢。

今夜は水下痢…。

食欲は、ものによる。

ドライフードは、トッピングがないとまず食べない。

トッピングしても最後の10-15g程は残すように…。

 

今回処方された薬は抗生物質ではないからか、効かないのか、他の要因なのか。

このままだとまた血便になりそうな気がする…。

昨日気にしてた目どころじゃないよ…もう。

 

目といえば、杏の目を気にしてたものの、私の目がおかしくなってしまった。

ここ数日、

なんかおかしい、なんかおかしい…

やだなー、やだなー…

と思って過ごしてたけど、今日は明らかにおかしい…!と思い、鏡を見たら、涙袋あたりがなんか変。

下瞼になんかできてた。

ものもらいかな…よりによって明日は日曜日…。むむーーーー。