杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2012/12/6 ドタバタドタバタ💦

ディアバスターを飲んでも下痢が治まらない杏。

これだけ下痢が続くと血が出るんでは…と思っていたりやはり血便。

 

12/6は

仕事16時まで→帰路→幼稚園へ子どもお迎え17時→帰宅→杏を連れて病院へ18:40→帰宅20:30…。

夫に、子供のご飯を頼むと心の中で祈っていたが、オンラインミーティングが長引き、夕飯の支度(温め直すだけ)が出来ず、私が帰宅した時、我が子らはリビングでパンのみで腹ペコで待っていたという…😢

 

ここから夕飯の支度💧

温め直して食べ終えたら21:30💧

もう、子どもらは風呂はお休み💦

ここからオモチャ片付け、布団を敷き、トイレ、歯磨きで時計を見たら22:55😨

子どもたちに

「目をつぶって、お口チャック、秒で寝るぞー!」

で寝かしつけ。

連れられるように私も夢の中…。

 

夫に風呂入れ〜と1:00に起こされ〜🥱

 

風呂でて明日の支度をしたら2:30になってて〜😱

 

という昨日からの〜

朝6時に杏トイレの合図。

 

今朝も下痢。。。

昨日からフラジールという抗生物質に変えたので効果を期待したい!

 

でもお腹が落ち着いたのかな、下痢ウンチして、ウェットフード食べたら、爆睡。ちょっとやそっとの物音じゃ起きない。久々じゃないかな、こんなの。

沢山寝てね。

かあさん、仕事行ってくるでな。

f:id:berykoko:20211207093341j:image