杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

ヤゴ 羽化した模様

f:id:berykoko:20220611161703j:image

小さな個室に入れていた水槽に挿していた割り箸…

f:id:berykoko:20220611161659j:image

 

あら。羽化したんだ。

無事トンボになったんだな。

 

名前も付けてなかったヤゴ様。

アカムシたくさん食べ残してたぞ。

割り箸を登ったんだな。

 

この個室にまた集団部屋のヤゴを1匹移動。

 

ヤゴの形のまま羽化してんだなー。

トンボだからさぞ大きくなると思ったけど、ヤゴサイズ感はそんなに変わってない。

 

羽、どうやって折り畳んでいたんだろ。

夜中だか明け方に乾かし広げてとやったんだな。

 

ちょっと、嬉しい。