杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2021/10/15 診察結果

超頻回の血混じりの下痢。

パラディアの副作用だー!と思いつつ、

動物病院へ。

 

結果。

まず、血糖値81👏

パラディアの副作用ではない👏

インスリノーマのせいでもない👏

大腸に炎症ありとのこと💩

 

えっと

良いニュースと悪いニュースがあるね。

 

とりあえず抗生物質を点滴をして、

繊維の薬をもらう。

 

こんな状況でも先生的には状態としては良い💮らしい。

インスリノーマという病を抱え、手術成績も芳しくなかった中では、良いのでしょう✨

 

パラディアのせいにして…ごめんなさい。

パラディアさん。

下痢が収まるまではお休みしますが、再開する際にはまた、よろしくお願い致します。