杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2021/11/5 今日の診察

今日の動物病院への診察。

 

血糖値90!

安定しとる〜👏

 

先生にちょっと質問した。

 

甲状腺機能が低下しているからでしょうか。年中抜け毛が酷いのがやはり、抜けない。部屋に抜け毛が散らからない。

手術の時(9月上旬)に点滴用で刈った部分がまた生えてこないのは。。。

f:id:berykoko:20211105175204j:image

↑今日の脚。9月に刈ったのにまだこの、状態。

 

と。

 

実際今日も甲状腺の数値は低い。

代謝機能が落ちてるのかも。

今日から、甲状腺機能のお薬、0.4mgだったのを0.5mgに。

抗がん剤他のお薬は今まで通り。

 

先生は旅行に行くことを覚えていらして、「来週行くんだよねー、早い方が良いからねー」と。

…本当に時間に限りがあるんだな…。

 

それと、ランに行ったことを伝えた。

先生が「どうでしたー?」と。

私「勿論走ったりはしなかったですが、嬉しそうでした。…あ、私が勝手にそう思っただけで、本人は分かりませんが😅」と言ったところ、先生は、

「いや、犬は顔に出るから、嬉しかったんだと思うよー」

と。

涙が出そうになってしまった。

再来週のシャンプーも今のところOK、

来週の旅行もOKもらえた!

 

よく行ってた山は無理だろう。

今のトイレ散歩でも、500mも歩かず帰ることも多々あるんだから😞

あんちゃん、かつては奥多摩の山、5万歩とか歩いたんだけどね。

まぁ、私も今のあんちゃんの年齢…80位かな?の頃には奥多摩の山、歩けないと思うけど(笑)

 

奥多摩の山…御岳山の道中で。

10年位前かな。

太ってる太ってると言われていた頃。

f:id:berykoko:20211105105611j:image

↓そして今日の杏。

今や痩せる方が、何か言われてしまう。

診察終えて嬉しそう。

f:id:berykoko:20211105180835j:image