杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

杏との思い出

杏とは、関東圏だけだけれど、結構あちこち行った。

 

杏とは、パラグライダーをしていた時は真夏&宿泊する日以外は大体連れていってたし、パラグライダーをやめた後はサンデーハイカーの時も6割は杏と一緒に行っていた。

 

今日たまたま、掃除機をかけていて、TVラックの下までホースを伸ばしたらこんなものが引っかかってきた。

f:id:berykoko:20220223201038j:image

杏と1番沢山歩いた山。

杏と歩ける山は…と探して、ここが1番受け入れてくれるんだな、と行き始めたのはもう12年程昔。

ケーブルカーに乗って、御岳山山頂駅から大岳山、日の出山、上高岩山、ロックガーデン、大塚山…他。

あちこち、何回も行ったところ。

f:id:berykoko:20220223201326j:image
f:id:berykoko:20220223201322j:image

 

切符は2015年1月11日。

もうすぐランドセルを背負う我が子が生まれる前の年の切符。

(それ以後も何回か杏と家族とで乗ってはいたけれど)

なんでこんなものが今こんなところに。

(その間引越しもしている)

 

いつもなら捨てるところだけど、もう、捨てられない切符になってしまった。

 

低血糖発作を起こさせたくないから、山…坂道ばかりのところ、歩かせられない…。

何かあってもあの辺に動物病院は見たことがないし。

 

あんちゃん、行ったらきっと思い出す位何回も両手の指じゃ全然足りない位行ったところ。オールシーズン行った山のひとつ。

また、プレペットロス症状…(涙)

 

因みに彼女は今日も元気です。

あえて難癖つけるなら、腎臓ドライにトッピングをしないと食べない位、かな。