杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

杏。嘔吐収まる。

嘔吐をしてからパラディアはお休み。

嘔吐は早々におさまったものの、食欲が戻らない。

ドライフードは手作りトッピングをしてもダメ。

 

でもパンやお米は食べるので、手作りトッピングとお米のぶっかけ丼みたいな、リゾットみたいな見た目のものをあげて、食べてくれている。

 

ウンチは良質。

嘔吐なし。

散歩意欲あり。

食欲だけ。

 

とはいえ、食欲がないとかなりぐったりなので、旅行や日帰りとはいえ、車でいくような大きな公園は、その日次第という感じがする。

 

写真の縦横が上手くいかない。

いつもより数百m歩いて違う公園に自分から行きました。

f:id:berykoko:20220307092737j:image

あんちゃん、梅が咲いたと思ってたらもう、満開、散り始めだ。

f:id:berykoko:20220307092743j:image

お花見行けたらいいよね🌸