杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

杏。みんなと公園へ。

杏とお花見できるかなと思っていたら、

たんぽぽが綿毛になって、ツツジ、アヤメのシーズンになっても、居てくれている。

 

少しずつ、足腰が衰えているのはよく分かる。

今日は、近くの公園にみんなで行ってみた。

近くと言っても、車で15分位の大きな公園…が激混みで駐車場に入れず、その大きな公園の端っこの公園に行った。

 

お弁当持って、テントを張って。

f:id:berykoko:20220504145236j:image

少し、歩いたね。やっぱりいつものトイレ散歩コースとは違う、芝生だらけの広場。

あんちゃん、気分転換になったんじゃないかな、って思えるような顔。

f:id:berykoko:20220504145432j:image

 

倒れてから、9ヶ月目。

ガンの播種が考えられるようになってから7ヶ月目くらい。

何度も何度もプレペットロスをして…

あんちゃんの低血糖脳症を想像しては、避けられないことで、きっと遠くない未来なんだろうと思っても思っても、それが覚悟になっているのか、どうか…。