杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

また下痢 再発。

まるで、杏のことのようだけど、私のこと。

 

治りつつあった下痢がまた、再発しているここ3日、連日、下痢。

調子良くなって整腸剤を飲むのをやめたり、ハーブティーもやめたりしたからかな…。

 

むむぅ…。

処方してもらった薬はとうに切れてもいたから、安心してたんだけど…油断しちゃダメだな。

近いうちまた薬をもらいにいこうかな。。。

 

 

逆に、痰は軽快している。

 

身体のバランス取るのが難しくなってきたお年頃なんだろうな。とも。