杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

杏。軟便気味。

今朝の杏のウンチ、軟便でした。

 

パラディアの影響かなぁ…💧

 

このパラディア、本来は肥満細胞種用らしいのだけれど、他のガンにも効くんじゃない?と色々使われ出したものらしい。

それでも、主治医の先生は

既存のインスリノーマに使われてきた抗がん剤よりパラディアの方が効くんじゃないかと予想して処方してくれている。

(既存の抗がん剤はむしろ、効かないと断言されていた。)

そして、実際にこれまではパラディアが効いていると思うと言っていた。

 

インスリノーマでパラディアを使っているワンさんは、どこかにいらっしゃるかなぁ。

私のネット検索力ではまだ出てこなくて。。。

 

目やに問題は、拭くのをやめたら、目頭でかたまり、それ以上出なくなった。

一時的?