杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

杏。お花見に行く。

なんか…仕事と家事育児で全然余裕なかったなのかな。

気付いたら桜がかなり咲いていた。

来週末の天気、散り具合はどうだろうか。

なんて考えつつも、今、某公園へ行ってみた。

7.8分咲きかな。

f:id:berykoko:20220327140443j:image

 

いままでは、昭和記念公園によく行ってたけど、今年は…やめた。

駐車場からお花見スポットまで歩くから。今まではその歩く距離がよかったのだけれど、今はその歩く距離がネック。

 

傍で超ダッシュするワンさんを見ると微笑ましくも懐かしくも、ちょっと寂しくなります。

四十肩気味な私の行くみちを、あんちゃんには体をはって見せて、教えてもらってるところ。

 

最後のお花見シーズンかな。

まぁ、最後といっても、元々犬のなら、14.5回、私だって、長生きすれば、80回位見えるだろうけど、80としても残り40回無いのだから…うんうんうん…ぼけーーーーっと、曇った空と桜を見てます。

 

ちょっと前まで、お花味行けるかな、行きたいなと思っていたので、今こうしてあんちゃんといることに感謝。