杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

大腸内視鏡をやる④

結果編。

 

先生開口一番

「そんな悪い腸じゃない」

 

ガン化しないポリープはちらほらあり。

これは取らなかった。

下痢をしたり、貧血を起こすような大腸ではない。

 

が、下痢しているということで、

ちょっと気になる赤いぽちぽちを取りましたとのこと。

多分機能性のものかなぁと思いますと。

 

でも今日はコーヒー、マックはダメだったぁ。

 

3回目の内視鏡、1番痛くなかった。

先生によって違うんだなーと思った。