杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

放射冷却の端?

雲のお布団みたい。

実際ここは雲の端で、反対側はのっぺりと雲が広がっている。

f:id:berykoko:20230111090411j:image

放射冷却扱い、になるのかな。

 

…杏のいない冬。

来月、杏と行こうと予約→杏の体調が良くなくキャンセル(日にち間違えて無料キャンセルできず、キャンセル料発生。)→キャンセル料もったいないと予約している宿へ行く。

杏と行くはずの宿へ、ドッグラン付きの宿へ、ドッグを連れて行かずに行く。

慰霊旅みたいで、旅行に行くのに心が踊りきらない。でも行かないのも消化不良感がありで、どっち付かず。

でもこの旅行で杏とのこと、少し区切りがつくかなぁ。

 

…つかないかなぁ。