杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

多分、副作用だ。

今日はパラディアを飲んでもらう日。

本日0時頃より、下痢。

夫婦でトータル10回以上トイレに出した。(不発もあったけど)

 

夕方、軟便になったということで、治ってきたかなと一安心し、パラディアを。

食欲もそこそこあり、お水もしっかり飲む。

トイレに出せば、歩くんだ!とノリノリ。

 

でも…なんかコース取りがなんか変なんだよな。

視力、落ちてない??

 

そんなことを思っている間も、杏、下痢。

フードか、昨日娘の食べてたドーナツか?

パラディア?

 

代表的な副作用は食欲不振と…

下痢。

 

パラディアじゃない?

 

明日病院へ連れてくか、私だけでも下痢止めもらって、薬の間隔空けられるか確認だ。

 

今日パラディア与えてしまったから、また今晩も下痢かも。

 

…そして、私も原因不明の下痢が…。

お腹いたい。

杏と同期してる?