杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

2021/12/17 杏実家へいく

今日は私仕事、夫も急遽出社で、やむを得ず、杏、実家へ預かりに。

とはいっても、私が結婚するまでの7.8年はずっと一緒に暮らした家族がいて、徒歩5-10分圏内で、杏が元気な頃は散歩コースの立ち寄りスポットでもあったわけで、その辺は問題なし。

でも退院してからは、もう散歩でもそこまで到底辿り着けず、久々。

なので、昨日、ちょっと顔を出してみた。

まぁ、杏の中では今までは

私1人✖️車=山へピクニック?ラン?みたいな感じで楽しみなことだったのが、今や

私1人✖️車=病院

ですごく嫌がる。

(家族✖️車=お出かけ♪みたいだけど)

 

なので

私1人✖️車でも、やなとこばかりじゃないのよ、と実家へ顔を出した。

 

車内にて。

また病院か…

f:id:berykoko:20211217091443j:image

 

おや…ここは…⁈

におう!におうわよ!

f:id:berykoko:20211217091519j:image

 

実家じゃーん!

降りるわよ!早く!モタモタしてんだから!私一人で降りようかしら!

f:id:berykoko:20211217091620j:image

 

と楽しそうな顔。

帰りは、帰りたがらず、実家のドアの前からどかなかった💧

 

これなら、大丈夫だな。

あとは母がご飯を山盛りあげないよう伝えて、紙にも書いてるから守ってくれれば。。。

 

夕方迎えに行くからね!