杏。14歳。インスリノーマに。私は肺マック&IBSに。

インスリノーマ罹患中の犬のこと、虹の橋に行ってしまった今は、私のペットロス、基礎疾患のコトが多い。

杏。懐かしの公園へ。

明日は雨予報。

今日は暖かいなと思って、杏とよく行っていた公園へ。

楽しそうな顔してる。

ランにも行ったけど、1周したらお腹いっぱいになったみたい。

f:id:berykoko:20220212160701j:image

 

子どもを見て、杏は夫が付き添って…

広い公園を狭ーい範囲で過ごす。

 

帰り際、偶然にも

杏が0歳の頃からここのランへ通っていて、顔ぶれも総代わりの中、当時から知るワン&飼い主さんがいて、嬉しく少し立ち話。

杏、覚えてるかな。何回も会ったワンちゃんたちと、飼い主さんだよ〜。

 

でも、お疲れ、だよね。

滞在時間は4時間未満。でもぐっったり。

若さ溢れる頃は5.6時間いて、ランで遊んで、広い公園を広く歩いたよね。

 

少し心の栄養、とれたかな。